こんにちは
先日挙げた電子書籍を全部読みましたが、なかなか微妙でした。情報量が少なすぎる。
やっぱり紙書籍になってるやつがいいね!
その後、本日土曜、SUKIYAKI塾東京さん主催の個別模擬試験を受けました。
2千円だから、値段相応かなと思ったら、神講座(神模擬試験)でした ヽ(*´∀`*)ノ。
この1回の模擬面接で得られた情報量は、全ての本を合わせたものを超えています。
5レベルくらいアップした気がします。
もともと絶望的なぬくぬくさんの合格に光が見えてきました。
(2割⇒5割くらいにあがった気がする)
ちなみに、試験本番1週間前にもう一回申し込んでいます。
詳細は、受かってから&SUKIYAKI塾さんの許諾を得てから書こうかと思います。
ではでは
コメント
やっぱり有名、王道が1番なんですね。
いつかNUKUNUKU塾を作る予感。
(ФωФ)フフフ・・・
口頭試験頑張ってください。
SUKIYAKI塾のホームページ内の口頭試験に関するページや、試験体験記もありますので御一読されてみてはいかがでしょうか。前者は想定質問作る上で参考になります。
∥ ̄口 ̄∥<はひっ!!想定質問の鬼になります!
Kody氏のブログは見たことありますか??
科目ごとの口頭試験合格率をまとめて下さっています
見ました!
私の部門専門は大体8〜10割合格!
選ばれし脱落者なならないよう頑張ります!
今までの人生を思い返して胸に秘め
熱い思いをぶつけていきましょう
頑張ります!(`・ω・´)ノ