こんにちは
本日がエネルギー管理士試験日ですね。
受験者の方は頑張ってください。
計算問題は時間があれば検算をしっかりやってください。
熱で受ける人は、無次元数の定義や対数平均温度差の計算は大丈夫ですか?
落ちても死ぬわけじゃないので、緊張しすぎないように。
高圧ガス、電験、公害防止、情報処理技術等々と技術系資格試験シーズン到来ですので、体調を崩して余計なロスを生まないよう頑張りましょう。
私は最近忙しくてなかなかブログを更新できていません。
私生活では、学会のため明日京都へ旅立ちます。気合を入れて発表してきます。
直近の資格試験は、昨年2科目合格している公害防止管理者大気一種を引き続き申し込みました。
今の時点で勉強を開始しておらず、参考書も一冊も買っていないのでかなりきつい戦いになりそうです。
(自業自得ですが)
ではでは
2016/8/7雑記_エネ管ファイト!

コメント