2018年11月11日雑記_高圧ガスお疲れ様です!

 こんにちは
 本日は高圧ガスの試験日でした。
 手ごたえはいかがだったでしょうか?
 ネット界隈での感想をまとめました。
 Ntotal=30程度なのでもちろん統計的な参考にできません。
 2018kou.jpg
2018otsu.jpg
 夕方時点での報告なので、日を置けばまた変わってくるかも!
 とりあえずお疲れさまでした。(*´ω`)っ お疲れサン♪
 ではでは

コメント

  1. 匿名 より:

    自己採点したところ乙機ですが合格見込みです(14/20 10/15 11/15)
    甲機の問題見ましたが、やはり「もう乙でいいかな……(現実的に乙で充分な工場の方が圧倒的に多いし)」と思ってしまいました
    (^◇^;)

  2. ぬくぬく より:

    合格(見込み)おめでとうございます(‘ω’)ノ
    多分どこまで取れば正解とかないので、
    お互い研鑽を積みましょう。

  3. 匿名 より:

    任期無しの大学教員は難しいんですか?
    大学教員、助教、准教授、教授の制度がよく分からないです
    高校教師みたいに教えるだけなのが大学教員なイメージですが、これは所謂正規雇用の募集はないんですか?第二外国語教えてる人たちの多くは教授ではないですよね

  4. ぬくぬく より:

    そうですね
    任期無しの教員の募集は助教(昔の助手)に限れば2,3%もないでしょうね。ほぼ任期付きです。少なくとも助教で任期無しのを見たのは100件中1件あったかどうかですね。
    英語を教えているのはたいてい非常勤講師ですね。
    とりあえず今2つの大学の任期無しの教職員に申し込んでおります。どっちも11月末まで応募締め切りなので、面接や筆記テストは12月になります。
    後いくつか申し込んで駄目なら、年明けに民間も視野に入れて就活したいと考えています。