2019年2月21日雑記_ぬくぬくさん、予想通り散る

 こんにちは
 先ほど帰宅したら、東北の高専から封筒が来ていました。
 予想通り、「ご期待に沿えないよ。すまんね。今後のご活躍をお祈りするで」みたいな感じの不合格通知。
 まあ、分かっていたさ。
 気持ちを切り替え、明日が出版社の最終面接なので、頑張ります!!(`・ω・´)
 手持ちの駒は残り3つ。
 出版社・・・明日最終面接
 千葉の大学の化学指導員・・・来週最終面接
 東京の大学の技術員・・・書類選考中。(結果は3月の中頃)
 ぬくぬくさん無職化計画が順調に進んでおります。。。
 ではでは
 

コメント

  1. 匿名 より:

    アカポスってアホな私立大学のポストでも受かるの難しいものなんですか?

  2. ぬくぬく より:

    任期無しはどこも絶望的なまでに難しいとおもいますよ(;_;)

  3. 匿名 より:

    今日は出版社最終面接お疲れ様でした
    面接で「そのスキルや経験、やりたいことはうちでは出来ません」みたいになると辛いですよね
    (こちらとしては、理由なんて後付けで内定がとにかくほしいだけの時もある)
    URLで示しましたが、電験有り未経験でも電気管理者になれる可能性があるみたいですよ
    もし気が向けば検討されてみてはどうでしょうか?
    電気アレルギーでありながら電験三種に憧れる自分としては、電験三種に夢や現状を打破する可能性を見せてほしいです(笑)

  4. ぬくぬく より:

    応援ありがとうございます(;_;)
    今日の出版社の面接は会心の出来でした(*^^*)
    もしだめだったらアドバイスの通り電験を武器に食べていきます><